お金と人事のコンサルティング岩田事務所
〜会社の成長と社員の幸せの両立〜

事務所および自宅を引っ越します

営業等

LINEで送る
Pocket

毎日ブログ生活1738日目

 

 

 

昨日は月2回の

メルマガ発送日でした。

 

 

 

昨日のブログには

メルマガの挨拶文を

転載する予定でしたが

 

すっかり忘れていました^^;

 

 

 

ということで

1日遅れですが宜しくお願いします。

 

 

 


 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

ただいま自宅と事務所の

移転準備を進めています。

 

 

 

当初の予定では、

現在の自宅兼事務所から

自宅だけを移転させ、

 

現在の自宅兼事務所を

そのまま事務所として

使用するつもりでした。

 

 

 

しかし、ちょうど良いタイミングで

ある方から声をかけていただき、

自宅の引越とともに路面の事務所に

移転することを決断しました。

 

 

 

駅から遠くなることと、

今より家賃が高くなる

(とはいえ、相場よりはるかに安い)

こと以外に、

そちらに移動しない理由がありませんでした。

 

 

 

声をかけてくださった

オーナーとの関係性や相乗効果、

人を呼びやすい環境、

地元の幹線道路沿いという立地、

大きさと家賃のバランス、

どれをとっても移転しない理由はありません。

 

 

 

目先のお金の面だけで考えると

正直採算は合っていません(笑)

 

 

 

しかし、今回はせっかくの

チャンスを手にしようと思いました。

 

 

 

「チャンスの女神には前髪しかない」

と言われます。

 

 

 

こうした決断は、論理ではなく直感です。

 

 

 

直感で動いて、

論理でうまく帳尻を合わせて見せます(笑)

 

 

 

それにしても移転は大変だ(笑)

とくに通信工事が^^;

 

 

 

それではまた明日~

 

 

 

※岩田事務所は

2020年10月5日月曜日より

新事務所での業務開始を目指しています。

 

 

 

新住所

482-036愛知県岩倉市西市無量寺58-1

(県道63号名草線沿い。

中古車ショップアップルの跡地。)

 

 

 

一部お祝いなどの

お申し出もいただいておりますが、

すべてお断りしています。

 

 

 

お気持ちだけありがたく

受けとらせていただきます^^

 

 

 

9月22日~10月4日は

通信の切り替え工事の関係でFAXが使えず、

ひょっとするとインターネット等で

連絡がつきにくい等の

不具合が出る可能性があります。

 

 

 

その際は何卒ご理解ご了承お願いします。

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています☆
是非↓を2つクリックご協力お願いします!

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

 

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
クリックの応援を励みにこれからもがんばります。


お断り

事例を紹介する場合は、わかりやすさを優先し、また営業秘密の漏洩を 防止する観点からも、内容に一部改変を 加えている場合があります。

 

同様に、分かり易さを優先するために、 あえて正確な法律用語を用いていない場合があります。

 

LINEで送る
Pocket

脱☆ドンブリ経営
実践セミナー開催!!

「経営の主導権を自分で握りたい社長」や、「根拠のある数字目標を立てたい経営者の方」必見のセミナーです!
脱☆ドンブリ経営実践セミナーとは? セミナー開催日程・お申し込み

岩田事務所お問い合わせ

職業 お金と人事のコンサルティング
住所 〒482-0036
愛知県岩倉市西市町無量寺58-1
営業時間 平日9:00~18:00
ホームページ iwata-office.jp

コメントを残す

           

名前 岩田 健一
住まい 愛知県

Profile

会社の成長と社員の幸せの両方を大切にしたい社長に、 元信用金庫職員、元調剤薬局経理職のキャッシュフローコーチとして お金と人事のコンサルティングで 一流の誠実さを目指しながら
笑顔あふれるつながり作り、会社づくりに貢献する リレーションシップパートナーの岩田健一です。

お金と人事のコンサルティング 岩田事務所 所長

心理学科卒業、 元信用金庫職員、 前調剤薬局経理職の 社会保険労務士資格をもつ 「お金」と「人事」の 経営コンサルタント。

想いの言語化と 経営数字の見える化の コンサルティングを行なう。

プロフィールを読む            
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss