毎日ブログ生活3821日目
そういえば、金曜日に
無事に長男が修学旅行から
帰ってきました。
原爆ドーム
宮島
しまなみ海道
姫路城
USJ
と盛りだくさんの
3日間だったようです。
楽しかったようで
なによりです。
閑話休題
修学旅行から帰ってきた
長男から修学旅行が
どうだったのかを聞きました。
親としてどうだったのかを
聞きたいという側面もありますが、
振り返りをさせておきたい
という気持ちもあります。



振り返りをさせることで
記憶を定着させよう
というのが意図です。
振り返りをしないと
記憶が定着しません。
生涯に渡って、
「あの修学旅行はこうだった」
と思い出してもらえたらいいな
と思ってのヒアリングです。
記憶が新しいうちに
修学旅行を克明に
思い出すことによって
記憶を定着させられたら
いいなと思います。
それではまた明日~
ブログランキングに参加しています☆
是非↓を2つクリックご協力お願いします!
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
クリックの応援を励みにこれからもがんばります。
事例を紹介する場合は、わかりやすさを優先し、また営業秘密の漏洩を 防止する観点からも、内容に一部改変を 加えている場合があります。
同様に、分かり易さを優先するために、 あえて正確な法律用語を用いていない場合があります。
| 職業 | お金と人事のコンサルティング |
|---|---|
| 住所 | 〒482-0036 愛知県岩倉市西市町無量寺58-1 |
| 営業時間 | 平日9:00~18:00 |
| ホームページ | iwata-office.jp |